ムーンプリンス
メンバー歴 7年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/22
10:25
ムーンプリンス
とても美味しく頂きました。なるほど、トースターで温めて食べるとワンランク上のリッチ感。家族にも大好評でした!
2023/08/10
18:32
ムーンプリンス
いつもこちらのホイルを使っていて、気に入っています。グリルでは、ししゃも等、くっつきやすい魚類も焼きやすいですし、トースターでは度々餅を焼いています。フライパンでも使います。常備しておきたい商品です。
2023/03/21
21:11
ムーンプリンス
玉ねぎソースの味が良く、家族に好評でした。娘はデミグラスソースも合いそう!と。違う味もあったら嬉しいです。大きさは我が家にとっては少し小さめで、メインとしては足りなかったので、他にお肉を焼きまし...
2022/10/24
14:18
ムーンプリンス
久し振りにリンゴ酢を飲みましたが、以前試したものよりも、飲みやすかったです!家族皆で炭酸割りで頂きましたが、ヨーグルト割、気になります!トライしてみます!
2022/02/14
15:02
ムーンプリンス
とてもクリーミーで舌触りが良く、味も甘すぎず、美味しいです。フルーツに合わせても、単品で食べても、どちらでも満足出来ます。毎日食べたいです!
2021/09/16
13:15
ムーンプリンス
ラムレーズンのアイスが大好きで色々な会社の物を食べますが、これはラムレーズンの量も、味も、大きさも気に入りました!量は少なめ?と思いましたが、食べてみると丁度良いサイズでした。今後買おうと思います。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる