someari
メンバー歴 7年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
約22時間前
22:55
someari
花粉症でどんどんティッシュが無くなってしまい、困っていました。1箱の枚数が多いおかげで、遠慮なく使うことができました。肌ざわりもよく、今度は購入してみたいです。
2023/12/20
12:31
someari
職場でホットで飲んでいます。まろやかな酸味で、とても味わい深いです。スティックタイプなのも、気軽で好きなポイントです^^
2023/04/20
6:30
someari
ミートソースのパスタに入れてみました。濃厚なコクがあり、とても美味しかったです。
2022/08/03
10:52
someari
朝ごはん代わりに飲みました。のど越しがよく、とても美味しかったです。
2022/07/04
0:10
someari
投稿が遅くなり、大変申し訳ありません。こちらの商品は、5歳の息子が大変気に入り、美味しい!という言葉を連呼しながら食べ続けていました。家族でおいしく食べることができる商品だと思います。大人の私も...
2022/03/29
23:05
someari
以前から美味しくてリピーターである商品です。シンプルに豆腐や卵かけご飯にかけると、そのおいしさがよく分かります。原材料にもこだわりがあり、幼い子供がいるご家庭にも安心かと思います。これからも購入...
2021/11/10
20:58
someari
投稿が遅くなり、申し訳ございません。お味噌汁やお鍋に入れて食べてみました。レパートリーも広がりそうなので、今度注文したいと思います。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる