さくらちるちる
メンバー歴 7年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/07/24
14:49
さくらちるちる
おいしかったです! シンプルなチキンソテーにかけて食べましたが、さわやかなレモンが鶏の脂によく合ってばっちりでした。 夏には特においしく感じられるドレッシングだと思います。
2023/05/05
20:32
さくらちるちる
今日のお昼ご飯に冷たくしていただきました。 太めの素麺で今まで喉越しがいいものに出会えなかったのですが、これはイイ! もちもちで食べ応えもありました。 個人的には、冷たくするよりも温かくし...
2023/02/02
12:12
さくらちるちる
美味しかったです! 太麺のもちもち加減もよく、えびと帆立がぷりぷりしててびっくりしました。野菜は冷凍でも量はかなりあって、かまぼこやさつま揚げもぷりっと食感。 今まで食べた冷凍麺でもいちばん...
2022/11/18
17:25
さくらちるちる
レンチンでお手軽なのにとっても美味しかったです! 衣もベタつかず、チーズが程よくとろっとして子供がよろこんで食べていました。 具合が悪かったり何もやる気の出ない時に、カンタンで美味しいレンチ...
2022/04/24
21:29
さくらちるちる
味濃いめでおいしかったです。 ほかの方も書かれているように脂が出てくるので、脂を拭き取ってから2合のご飯と追加でコーンを入れて炒めました。 とにかくカンタンなのがいいですね。 手軽においし...
2021/11/16
19:31
さくらちるちる
鶏肉とゆでたキャベツ他の温野菜にかけて食べました。チーズの風味とマイルドな酸味が子供にも好評、リピします! パッケージに書いてあったようにパスタソースとしてもおいしそうですね。 あっさりめの...
2021/04/26
16:14
さくらちるちる
木綿豆腐なのに固すぎず、大豆の味もしっかりして美味しかったです! 冷やっこと温やっこ、両方食べてみましたが、やっぱり温かいほうが大豆の味がよくわかりますね。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる