yu-ri
メンバー歴 7年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/08/14
20:24
yu-ri
オープンで焼く時に下に敷いて使ってます。オーブンに焦げ付かず便利です。
7:52
yu-ri
普通の素麺より太めでもちっとして食べ応えがあり、こしのあるうどんが好きな息子たちには好評でした。茹で時間は普通のそうめんより長め(4分)ですが、この美味しさならまた購入したいと思います。
2021/03/04
16:49
yu-ri
頂きました。息子に食べてもらいましたが、『普通に美味しい。減塩とは思えない。これなら買っても食べるよ。』とお墨付きをもらいました。腎臓の病気持ちのため、普段から減塩心がけていますが、市販の麺類は...
2020/06/09
13:47
yu-ri
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8977638s/?rc=set 使ったグリルパンはこれです。
13:38
yu-ri
一人分のピッツァ。 ピザ生地は、前日にホームベーカリーで仕込み、一枚分に丸めて冷蔵庫でゆっくり発酵。 (これだとイースト菌は強力粉300gに対して1gで十分。) グリルパンという魚焼き...
13:30
yu-ri
シナモンロール、初めて作りました。 家にいるので、パンをよく作るようになり、ピザ生地やフォカッチャを作ってます。 慣れてきたので、シナモンロールに初挑戦。 ホームベーカリー使うので、楽...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる