ayated
メンバー歴 7年9ヶ月
  • 自己紹介: 幼き頃よりコープの商品に囲まれて育ったコープ娘。
    主婦となった今はそれも変わらず。お世話になります。
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2024/03/21
8:53
ayated
ずっしーりとした重み…。 さすがは1.5倍なだけあります。 ココ最近の物価高騰で安いティッシュしか使っていなかった我が家。 スコッティはフワフワですね。 我が家のティッシュすぐ無くなる問...
2024/02/08
17:46
ayated
おいしくいただきました。 GOLDではない普通のR1は飲んだことがあるけれど 味の違いは…よく分かりません。どっちもおいしい。 どこにでもあるような飲むヨーグルトよりも さらっとしていて...
2023/09/13
9:03
ayated
サンプル当選やったーー\(^o^)/ 難しい味の違いには疎い私。 でも、香りがよい!と言うのは分かりました。これは、このまま冷奴とかお刺身とかで食べた方が美味しいかなぁと感じました。 普段...
2023/02/22
22:05
ayated
あまり共感を得られないんですが、大根おろしです。 気分によって麺つゆをかけたり、ポン酢をかけたり、シンプルに醤油にしてみたり。 卵焼き、厚揚げ、焼き魚と、何に乗せても美味しくてご飯が進みます。
22:00
ayated
からあげです! ミニストップのお店で作ってるおにぎりのシリーズで、生姜唐揚げマヨのおにぎりが売っているんですが、あれが美味しいんです。真似して作ってみたりしてますが、なぜだかお店のようにはいか...
2022/10/12
9:28
ayated
昨日届いたので、早速食べてみました! しっとり系のデニッシュです。 もしかしたら、焼いたらサクッとするかも?と思い、今朝は焼いてみました。 すると、表面はサックリ、中はふんわりでとても美味...
2022/07/11
17:38
ayated
ちょっとツブツブしているケチャップ。 お試しにオムライスにのせてみたら、なんとなくいつもより見た目に高級感があるような…?!味もしっかりしてて、美味しかったです!! あとは、庭でできたナスや...
2021/09/19
14:36
ayated
美味しく頂きましたー。 皆さんがおっしゃっているように、フワフワ!香りがしっかり目に感じました。 大食漢の私としては?これ1つとおにぎり食べて丁度いいくらいかなー。 具もちょっと少なめなの...
2019/10/28
15:52
ayated
ご飯の時もいいけれど、味がしっかりしているから、パンに挟んでも美味しい! 仕事が遅くなってしまった時も、チンするだけですぐに1品出来てしまうのがほんとに助かりますー。 スーパーで残り物の惣菜...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる