たりー
メンバー歴 7年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2020/04/09
21:18
たりー
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おすすめのお魚商品教えて!」にコメントしました。
私もやっぱり冷凍の骨取り商品がお気に入りで、ストックしてあります。 あと、銀だら仙台味噌漬けも好きです。週2くらいお魚料理です。
2019/12/18
10:36
たりー
無糖ヨーグルトにも混ぜて食べますが、友人からのオススメで、ベーグルにクリームチーズとブルーベリージャム、とってもおいしいかったあ~
2019/08/01
11:34
たりー
餃子チェーン店の焼き餃子をお持ち帰りして、色々なタレを用意して、食べます。餃子の皮は炭水化物、肉、野菜とれて、ニンニク入ってるし、good!
2019/06/10
20:17
たりー
銀だらのみやぎ味噌漬けが好きです!
2019/04/08
14:31
たりー
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「野菜ジュースは飲んでいますか?」にコメントしました。
野菜ジュースは毎朝飲んでいます。 KIRINの「48種の濃い野菜と果物」が 我が家のお気に入りです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる