しろいぬ
メンバー歴 7年9ヶ月
  • 自己紹介: 食品の産地、製造地などを気にするようになったので利用を始めました。カタログの産地表示と添加物の有無などを、食品を選ぶ基準としています。2020年のコロナウィルス騒動ではコープの商品も届かない事も多かったですが、その前から地震等のための災害備蓄を始めていました。今は...色々ありますので常に備えは必要ですね😉コープデリのネット注文をうまく活用し、安くて良いものを買うように目指しています。
    2024年現在、日々プレッパーとしてコツコツ揃えています。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/04/09
22:44
しろいぬ
冷凍したブルーベリー、生のリンゴを角切りにして、コープで取り扱いのパック入りのナタデココを気分によって選びます。
22:38
しろいぬ
大きな蒸し器で約10分蒸しました。co-opで購入した 大きなカニしゅうまいと一緒に蒸したのですが、どちらも同じメーカーの同じ工場で作られた商品でした。 蒸すときの大きさが(大きなカニしゅうま...
2021/04/13
12:04
しろいぬ
サンプルありがとうございます。 やわらかめが好きなので良かったです。 当たりが柔らかい。グリップも握りやすく、ただ逆手に持った方がより力が入らずに磨けると思いました。 奥歯もしっか...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる