たまも
メンバー歴 7年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/04/01
18:48
たまも
低温殺菌を使っています!
2024/03/20
22:46
たまも
糠漬け初挑戦。きゅうりから始めたところ、思った以上にしょっぱかった。2晩、3晩着けたので、他のかたのコメントを見たらつけ時間が長かったのが原因かも。次は大根&つけ時間を短くして再挑戦したい。冬場...
2023/11/23
12:02
たまも
炭酸水多めで飲みました。おいしいスカッシュでした。溶け残りがないようにしっかり混ぜましたが、しっかり混ぜなくても溶けやすいような顆粒でよかったです。ホットでもアイスでもOKと自由度高いのは使いや...
2023/09/11
18:36
たまも
普段はペットボトル状で密閉される容器のメーカーを使っています。いつもの醤油よりもキリッとした味に感じました。あまり大量に消費しないため、コープブランドでも密閉容器のラインナップがあると嬉しいです。
2023/06/09
20:48
たまも
板状ののり煎餅よりも厚みがあるので硬そうと身構えましたが、サクッと適度な歯応え!味は醤油煎餅の中では控えめに感じました、辛くもなくしょっぱ過ぎもなくGOOD
23:16
たまも
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「テレワーク中のランチ 何食べてる?」にコメントしました。
冷凍のカレーうどん、ほうとううどん、鍋焼きうどんをリピート。 テレワーク初期は外で一人焼肉ランチもしてたけど最近は、、、
2022/09/10
16:59
たまも
キーマカレーの人気が高く、ずっとリピート中です。 スパイスを全投入しても、小学生も大丈夫そうでした。ピーマン1個分追加してます。
16:57
たまも
あっさりしていてもずくスープのイメージを裏切ることない味。 モロヘイヤが入っている分の栄養が高いという安心感もあり。 コメント欄で調味料や具材のちょい足し例を知り、早速試したいと思いました。
2022/05/21
10:07
たまも
いつも注文するノーマルタイプのヨーグルトは、コープ印のついてる榛名酪連の生乳50%のものでした。比べると、わたしには酸味が多く感じられました。感触はさっぱりよりもとろとろのクリーミー。アロエヨー...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる