かつは
メンバー歴 7年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/02/17
21:25
かつは
美味しいです。 50g位のミニ羊羮もたまに買いますが、それよりさらにお手軽で手も汚れないので良いですね。 お出掛けのおやつに、手で中身をつかまないで食べられるのが助かります。 定期的に購入...
2022/11/24
12:40
かつは
5歳児がもらってきたコロナをもらってしまい、ダウン…。 少しよくなってやっと食欲が出てきたので作ってみました。 子供には生姜が辛かったみたいですが、あげなすのコクがおいしかったー。 鍋に絹...
2022/07/24
19:25
かつは
ちょっとオーツミルク感があるかも。 甘さは調整豆乳ほどはなくて飲みやすい。 原材料名を見て、ブドウ糖かと思いきやブドウ果汁だったのにはびっくりしました。 おもしろいですね。
2022/05/11
16:13
かつは
とろりとしたコクとしっかりした苦味で、おいしいコーヒーでした。 氷をいれてゆっくり飲んでも満足できそうだし、牛乳をいれてもちゃんとコーヒーを感じられそう。 お高いかなと思いましたが、この品質...
2021/08/10
19:51
かつは
揚げ豆腐と一緒に焼いて、餡掛けでいただきました! 焼く前に切れ目のところで手でパカッと割って1/4のおおきさにしたので、おかずにも使えました。 大袋を開けなければ日保ちするのはとても助かりま...
2021/06/23
6:39
かつは
茹で玉子と煮豚のあまり、たくさんの野菜をいれて、小学生の子供たちと食べました。 歯触りのいい麺でスープもおいしく、袋麺は普段食べないのですがおいしかったです!
2021/02/27
19:58
かつは
イカ、あさり、エビを買ってきて作りました。 夫大絶賛、6歳と3歳の子供もおかわりして食べました。 なかなか自分でパエリアを作ろうと思わなかったですし、外食があまりできずに代わり映えのない食卓...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる