nonmomo
メンバー歴 7年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/20
14:36
nonmomo
味はもちろんですが、500mlというのがいい!冷蔵庫にも入れやすいし、香りも風味も損なう前に使い切れる(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
2024/01/22
14:39
nonmomo
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
けんちん汁を作った次の日とかに餅足して食べたりしてます。 なので、ごぼう、イモ類、こんにゃく、大根、ごぼう、油揚げ、豆腐、などなど。冬に旬のものを主に入れますね!
2023/12/20
23:03
nonmomo
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「余った煮汁をどうしていますか?」にコメントしました。
お肉や玉ねぎ、ネギなどの野菜、豆腐などを入れて、少し味を濃いめにして、卵とじにしてご飯にのせ食べます!
2023/12/02
9:49
nonmomo
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「秋の味覚 今年は何を食べましたか?」にコメントしました。
実家から大量のサツマイモが! 低温でじっくり火を入れてヤキイモにして食べました。甘さが増してホクホクで絶品でした✨
2023/08/23
13:17
nonmomo
シソのかわりにバジルソース! あとは、オクラ茹でて、ブレンダーでトロロみたいにしてめんつゆに入れたりしてます!
2023/07/30
8:02
nonmomo
我が家はにんべんのつゆを愛用しております。 にんべんのつゆ同様、変な添加物が少ないので安心して食べられました。にんべんよりもかつおの香りが強く、シンプルに麺につけて食べるのが美味しかったです!...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる