かこまま
メンバー歴 7年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/07
5:27
かこまま
きのこ鍋です 鶏肉とじゃがいもと色々なきのこを沢山いれて、醤油ベースの鍋にします 生姜の千切りと最後になめこ、長ねぎ、大根おろしを加えて出来上がりです! 身体もホカホカに温まります 最後...
5:16
かこまま
早速、きゅうりを漬けてみました 何より簡単に一品が出来るし、保管も冷蔵庫の片隅に!まだちょっと浅漬けでしたが美味しくいただきました これからが楽しみです
2023/09/09
0:53
かこまま
オーバーナイトオーツ!おススメです!オートミールを牛乳や豆乳、甘酒などに浸して冷蔵庫で一晩寝かせたら、ヨーグルト、果物、甘さが足りない時はハチミツやメープルシロップを加えていただきます。途中でピ...
0:30
かこまま
無調整豆乳独特の青臭さを感じさせないスッキリとした味わいの豆乳です! それでいて豆の味もしっかり感じられます。豆乳が苦手な人でも調理に使いやすいと思います。ソイラテ、オーバーナイトオーツ、豆乳...
2023/06/21
15:51
かこまま
最近自家製豆乳ヨーグルトを作っているので応募しました!到着そうそう作成中です。まずは豆乳をお味見!濃厚で美味しいです、有機なので安心できます。ヨーグルトができる間、豆乳チャイを作り、甘酒、生姜麹...
2023/04/05
19:02
かこまま
サラダのトッピングにしようかと迷ったのですが身がしっかり肉厚だったので、かに玉のにしていただきました。カニの風味がしっかりして美味しかったです。
2023/03/13
18:25
かこまま
備蓄用に常備していますが、賞味期限が近くなると普段の主食として使います。 雑炊にしたり、炒飯するにはご飯が足りない時などに余りごはんに追加して使ったりしています。
2022/06/13
15:38
かこまま
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
お花を飾るのは、去年亡くなってしまった愛犬チワワの女の子の月命日です。可愛らしく飾ってあげます。 そろそろ庭の紫陽花の剪定時期なので、次回の月命日は紫陽花にします。
2022/06/08
16:02
かこまま
早速にヨーグルトと一緒にいただきました。いつもは近隣スーパーのプライベートブランドの物を食べていましたが、こちらは、なんと言っても有機栽培なので安心感が違います。本来の甘さを感じられて美味しかっ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる