Aポン
メンバー歴 7年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/04/15
14:36
Aポン
香り芽本舗のわかめふりかけ(鮭入り)をよく使います ごはんにぱらぱらのせたり、おにぎりにまぜこんだり。 窓際のトットちゃんに出てくる「海のもの、山のもの」を意識してお弁当を詰めますが、海のも...
2024/04/01
18:44
Aポン
低温殺菌が一番お気に入り よつ葉の赤いパッケージの牛乳もとてもとても美味しいけど、消費期限が短くて二人家族では美味しいうちに飲みきれないのがほんとうに残念
2024/01/15
16:20
Aポン
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
濃いめのかつおだしの澄んだおつゆに小松菜だけ。花かつおをたっぷりのせていただきます。
2024/01/12
13:41
Aポン
コープの丹波黒豆がとてもとても美味しかった!黒豆はつやつやふっくっらに煮るのが手間なので購入してみました。たまにでいいので、年末以外も大粒丹波黒を扱ってほしいです。
13:38
Aポン
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「余った煮汁をどうしていますか?」にコメントしました。
肉を煮たあとは煮汁を冷やして固まった脂分を取り除いたあとに翌日の昼食などにうどんのおつゆに足すとか、だし巻き卵のだし代わりにするとか。炊き込みご飯とかチャーハン風の炒めごはんの味付けにも使うし、...
2023/12/06
16:26
Aポン
フライパンで焼いてお弁当に、と、半分は蒸していただきました。フライパンにはかなり脂分が溶け出したので、肉汁というよりはラードっぽさが気になりました。食べ応えはじゅうぶんだけど、お味はまあまあ普通...
2023/11/13
14:52
Aポン
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「秋の味覚 今年は何を食べましたか?」にコメントしました。
ぎんなんを食べすぎに注意しながらけっこう食べてます。
2023/09/04
14:33
Aポン
当選しました。ありがとうございます。 原材料がシンプルなので気に入っています。風味がとても豊か。少量で豆腐や刺身などの素材を際立たせる力があるような気がします。冷蔵庫に収まりやすいボトルサイズ...
2023/08/15
21:55
Aポン
ほどよい厚さ、水分量、乾いたあとの拭き痕も残らず、日々ケチらずに使えるお値段で重宝しています。室内の階段は掃除機よりシートモップの方が軽くて楽なので掃除に欠かせません。
2023/06/26
14:26
Aポン
冷凍食品の中でも、冷凍野菜、冷凍うどんは常備して頻繁に使います。下茹での時間と手間が省けるってすばらしい。調味料の最高の助っ人はめんつゆ。
2023/06/22
12:18
Aポン
サンプルありがとうございます。サラっとしていて様々な料理にあいそう。ドリンクとしても飲みやすい。練りごま、白だしと合わせてそうめんつゆにしてみました。濃厚すぎず主張しすぎず。バランスが良いと思い...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる