レヴズ
メンバー歴 7年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/09/01
16:27
レヴズ
海苔の佃煮が大好きで、梅を混ぜたりして、それだけで暑いときでも何杯でも食べられます。
16:24
レヴズ
5個入りなどを買っておくと、つい炊き忘れたりした時に「助かった!」って事があります。カレーにすることが多いです。
16:22
レヴズ
脂がのった「焼鮭」は、ご飯に美味しさがしみ出して、とっても美味しいので大好きです。
2023/06/02
17:24
レヴズ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「夕食の理想と現実!教えて!」にコメントしました。
45分です!メインとほかに1品。 別に汁物も作りたいけど、時間があるときだけ…。 お腹がすくと力がでないタイプなので、暑い時はお惣菜もたよりにしてしまいます。 本当は30分で3品作りたい!笑
2023/05/18
15:58
レヴズ
先日、「サクサクいか天ぷらと5種野菜の南蛮漬け風」を食べて大感動! 作りたては本当に、サクサク! しばらく置くと南蛮漬けになってしっとり… 絶対また買いたいです!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる