けだま
メンバー歴 7年3ヶ月
  • 自己紹介: 美味しいもの食べること作ること大好きな私。おてんば8歳娘。甘えん坊の6歳息子。0歳の次男。最近メタボ気味な主人。の五人家族です。

    co-op歴はまだ6年いろいろな商品を試してお気に入りを見つけたいです。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/11/16
9:06
けだま
1歳9ヶ月息子の夕ご飯に茹でたマカロニにかけて食べました。 市販のレトルトのものは食べないのですが、こちらのホワイトソースは良く食べました。国産野菜なのもありがたいです。忙しい時にとても便...
2023/10/12
14:32
けだま
甘さも程よく、油っぽくなくとても美味しかったです。 子ども達は牛乳、私はコーヒーにとてもあいました。
15:06
けだま
炊いたご飯、冷凍しておいたご飯が足りなくなったとき。
2023/07/11
14:35
けだま
しそと茗荷、刻み海苔などですかね。子ども達は錦糸卵にきゅうりの千切りなどです。流しそうめんの機械があるので、流しそうめんにすると子ども達はテンション上がってよく食べます。
14:31
けだま
柔らかくしっとりしていておいしかったです。子供達も美味しいと言っていました。もう少し安値で量が多いといいなと思います。
2023/07/06
7:41
けだま
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
コープの十勝豚丼のタレを使った豚丼です。我が家のお気に入りです。
7:38
けだま
カレー、ハヤシライスですかね。1歳4ヶ月末っ子ように取り分けて作れるものが多いです。
2023/04/05
13:13
けだま
みなさんおっしゃっている様に封を開けないでレンジで温めるだけで食べられるのはありがたいです。しゅうまいも大ぶりでとても美味しかったです。 いいお値段なので頻繁には買えないかな?もう少しお安...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる