なおピコ
メンバー歴 7年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/11
16:29
なおピコ
モッツァレラチーズを漬けてみました。2時間半でほどよい塩味のおつまみになりました! こどもにも好評でした。 どんどんいろんなものを漬けてみたいと思います。試してみたかったので、当選して本当に...
2023/11/15
9:52
なおピコ
梅ジュースが大好きな娘に好評で、「終わったら絶対買って!」 と言われましたw 確かにとても美味しいのですが☆ 家族で奪うように飲んでいます。
2023/09/11
14:28
なおピコ
醤油の味と香りが強くて、そのままかけたり、つけたりするととても美味しかったです。 試しに唐揚げや煮物にも使ってみましたが、いつも使っている醤油より濃いめなようで、少ししょっぱくなりました。もっ...
2023/06/26
15:56
なおピコ
普段は調整豆乳を飲んでいるので、無調整のものの豆の感じの濃さ、香りの強さがかなり感じられて驚きました。ソイラテには向かないかなと思いました。 しかし、料理にはこの濃厚さがかなり良いです。 豆...
2023/04/07
11:13
なおピコ
大きくて肉がギュッと入っていて食べ応えがありました。六個しか入っていないので、大事に食べましたw 子どもも目を輝かせて食べておりました。
2022/08/16
8:55
なおピコ
サンドイッチの具として、他の野菜やツナマヨ、たまごと一緒に挟んで食べました。美味しかったです☆
2022/05/12
9:56
なおピコ
そのまま飲んでみたり、温めて飲んでみたり、ミルクを入れたりしていろいろ試しました。 やはりカフェオレ向けですね。 ミルクを入れればホットでもアイスでも美味しく飲めます。 香料に頼らないとこ...
2022/02/09
7:53
なおピコ
ほどよい甘さでおいしかったです。 ヨーグルトメーカーを使っていつもヨーグルトを量産して食べているせいか、濃くてよりおいしく感じました。 娘(小2)には甘さが物足りなかったようで、CO・OPの...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる