terimayo
メンバー歴 7年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/29
12:03
terimayo
濃厚で美味しかったです。大人向けかなと思いました。レンチンや湯煎は今当たり前で便利なのですが、お皿に移してチンよりもパウチごと温められるともっと有難いです。
2023/10/16
16:17
terimayo
スポンジに上手く乗せないとピューっと飛んでしまいますが慣れると問題ありません。我が家で最近使っていたものに比べると大きくて場所をとります。私的に匂いはきつくなく、泡立ちも泡切れも普通に良かったです。
2023/08/07
15:36
terimayo
レンジで手軽に美味しい揚げ出し豆腐が出来るのは便利で嬉しいです。揚げ焼きにしたナスを足して食べました。
2023/05/30
10:33
terimayo
袋のままレンジで手軽に出来て、付け合せもあって美味しいです。味付けも良かったです。
2023/03/27
14:38
terimayo
定番は梅、鮭、ワカメ、ユカリ。梅ははちみつ梅派です。時々ツナマヨや枝豆チーズ。天かす青のり麺つゆを混ぜて悪魔のおにぎり風。エゴマの葉おにぎりも美味しいです。
10:18
terimayo
コメント遅れました。すみません。 感想ですが、正直言うと、そのまま食べたら美味しいとは言えない味でした。アレルギーのない人はマヨネーズを足して、卵が食べられない子にはケチャップや塩コショウした...
2022/10/31
15:03
terimayo
出汁が美味しかったです。ちょっと濃いので全部は飲めませんでしたが、子供も美味しいと言ってました。温めるだけで手軽におでんが食べれるのは嬉しいです。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる