mierin
メンバー歴 7年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2020/01/27
17:49
mierin
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「ドレッシングの活用方法は?」にコメントしました。
お肉を炒める時によく使います。 特に鳥もも肉をやいて、和風ドレッシングやゴマドレッシング。 豚肉に中華ドレッシングなど。お酢が入っているから、硬くならず美味しいですよ。
2019/12/12
21:13
mierin
輪切りにしてレンジでふかして簡単調理。ふかし芋でも美味しいが、バターと醤油で味付けしても美味しいです。 後は天ぷら。残ったらこちらは砂糖醤油で味付け。秋はついつい食べ過ぎちゃいます
21:08
mierin
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「ドレッシングの活用方法は?」にコメントしました。
鶏肉を焼くときに使ってます。ドレッシングのお酢がさっぱりとさせてくれます
2019/09/17
20:07
mierin
ブログデリシェstaffさんの投稿「「甘辛チキン南蛮カツ」こぼれ話 Vol.1」にコメントしました。
柔らかくて味付けも良く、お弁当に最強です。美味しいです。
2019/07/30
21:02
mierin
定番はケチャップ、ソース、醤油で作るソースです。 子供が小さい時はケチャップ多目で作ったりしましたが、最近はビーフシチューのルーにキノコと玉ねぎを入れて作ったりしてます。 キノコの和風ソース...
20:54
mierin
出先で暇な時間にネットで注文してます。家ではカタログを見る時間がなくて、カタログどうしようかなぁって思ってます。 ただ時間がある時に見るのは楽しみだし、見ると欲しくなるしで、悩みどころです。
20:46
mierin
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年漬けたものを教えてください。」にコメントしました。
毎年恒例の梅ジュース、梅酒、梅干し。全部で12キロは漬けたかな。一仕事です。
20:42
mierin
チキンの南蛮漬けです。お弁当に大活躍です。 味がしっかりしてて、柔らかくて美味しいです。おススメです!
20:39
mierin
やっぱり素麺かな。 自家製の梅をたたいた物をツユにいれて、後は大好きな紫蘇を入れて食べます。 さっぱりして、自然と入ります。 後、米麹で作った甘酒ときな粉を入れたヨーグルト。甘酒は夏バテ防...
2019/07/18
19:50
mierin
宣伝部ギャラリーMas(退会者)さんの投稿「そぼろをサンプルにい...」にコメントしました。
お手軽で美味しそうだね。
2019/06/22
21:34
mierin
もちもちコメントに興味が湧きました。買ってみようかな。
2019/06/16
10:40
mierin
ビーフシチューです。すね肉をじっくり煮込んでとそこまでは良かったのですが、味付けが濃くなってしまって、ちょっと残念になってしまったことです。 娘がどうしても美味しいとろとろのビーフシチューが食...
10:35
mierin
テレビで甘酒が良いと聞いてから家で米麹の甘酒を作っています。 そのまま飲むのはあまり好みではないので、ヨーグルトに入れてみたら美味しかったです。今はヨーグルトに甘酒ときな粉を入れてが毎朝の定番です。
10:30
mierin
なるべく色々な物を食べるようにしているので、色合いも考えます。 野菜炒めはキャベツ、もやし、人参、ピーマンは定番でそれに冷蔵庫にある物が足される事も。だからあれもこれもと考えていると段々量が増...
10:21
mierin
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
私の父が変わった食べ方をしていました。それは砂糖と醤油で甘辛にして食べていたのです。私も小さいときはそういう物だと思って食べていたのですが、高校の時にタレで食べるのが主流だと知り、ビックリしまし...
10:13
mierin
マルセイのバターサンドと信玄餅です。 コープデリに出るといつも買ってしまいます。 疲れたときこれを食べると幸せな気分になり、元気が出ます。
10:09
mierin
食べたいな、便利だなと思う商品は良くあるのですが、価格がちょっと高めで何度か試したのですが、今は使っていません。とっても便利なんだけど・・・
10:07
mierin
産直元気鶏のフライパン焼き(カレー味)です。 忙しい夕飯の手助け用と購入したのですが、柔らかくて味も良くて、なかなか「美味しいね、これ好き」と言わない娘が言ってくれた商品でした。 それからは...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる