Hiroyo
メンバー歴 7年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/07/24
9:38
Hiroyo
豆乳は苦手なのですが、これは飲みやすかったです。 半分はそのままで、残りはコーヒーを入れてカフェオレにして飲みました。美味しかったです。
2021/07/21
16:47
Hiroyo
投票」に投票しました。
2021/03/09
14:31
Hiroyo
減塩と書いてありましたが、出汁がきいていて美味しかったです。 一人のランチにちょうど良い量でした。 今度は、子どもと一緒に食べたいです。
2020/06/29
22:11
Hiroyo
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お気に入りの本、教えてください!」にコメントしました。
S.Dペリー作のバイオハザードです。 カプコンからでている、ゲーム「バイオハザード」を小説にしたもです。 ゲームに忠実に書かれていてゲームをしたことがなくても楽しめます。 ゲームは、難しく...
2020/05/05
11:13
Hiroyo
2歳8ヶ月の子どもと、一緒にお菓子を作りました。 と言ってもフルーチェなので牛乳と混ぜるだけですが。 この年の子どもにはこれくらいの簡単さががちょうど良いみたいです。 楽しくできました
2020/04/28
9:44
Hiroyo
ベランダで子どもと家庭菜園をしてます。 この時期なら、ミニトマトが簡単でおすすめです。 あと、二十日大根もすぐに収穫できるのでおすすめです 毎日子どもと水をやったり、大きくなるのを見るのは...
2019/11/20
18:03
Hiroyo
焼き芋用の黒いアルミホイルを使って焼き芋を作ってます。 オーブントースターで、1時間ほど焼くと焼き芋屋さんの味になります。 時間はかかりますがとても美味しいです。
18:00
Hiroyo
国産野菜クラッカーです。 リッツみたいなクラッカーで、サクサクして美味しいです。野菜が入っていているので、野菜も取れるのでリッツより体に良いよな気がします。 ただ、この商品この秋で廃盤になっ...
2019/10/28
20:38
Hiroyo
甘辛チキン南蛮カツお弁当に重宝してます。 お弁当用に自然解凍できるもの、そのままお弁当に詰めるだけなので便利です。 黒胡椒味楽しみです
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる