ちゃおず2
メンバー歴 7年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/09/20
13:30
ちゃおず2
冷凍室にシフォンケーキがあるだけで幸せな気分になります。 1切れづつなのがありがたいです。家族がバラバラの時間で食べる事が多いので 助かります。
2022/06/17
11:23
ちゃおず2
いつもはロールタイプの漂白タイプを使用しています。 特に変わりなく使用できました。(揚げ物下敷、野菜等の拭き取り) 2枚重ねタイプは初めてで薄手なのにしっかりと吸収してました。 個人的には...
2022/05/04
23:10
ちゃおず2
スナップエンドウが好きです。スナップエンドウを少し固ゆでして、ゆで卵とマヨネーズとレモンで混ぜたものをのせて食べます。
23:06
ちゃおず2
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
小学生の頃は地元が田舎だったせいか、生徒たちが自分の家の庭に沢山花が咲くと学校に持って行って教室の花瓶に飾りました。確か、お花係があったような・・・今はそんな事はしてないですよね。時代ですね・・・
23:00
ちゃおず2
今持ってる自分の服たちとあわせられるか考えます。 最近はデザインでサイズが大きいものや細いものがあるので記載されたサイズにこだわらずに口コミをよく読みます!
2022/04/03
11:53
ちゃおず2
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おすすめのおかずサラダを教えて!」にコメントしました。
こってり系はアボカド+エビ+ゆで卵+ブロッコリーを混ぜてマヨネーズソースで和えます。 さっぱり系は春雨+サラダチキン+ゆでもやし+ゆで人参+きゅうり+水菜で中華風か和風ドレッシングでいただきます。
11:37
ちゃおず2
コクのあるとろとろドレッシング!!美味しいです。茹でもやし、ブロッコリー、ゆで卵、たっぷりかけて食べました(*^^*)
2022/03/05
16:06
ちゃおず2
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年のひな祭りについてきかせて!」にコメントしました。
子どもが小さい頃はイベントとして食事メニューをアレンジしたりしましたが…もう20歳も過ぎたし…普段と変わらない食事をしたら、我が子にいつまでも行事は大事!!と今更ながら週末、雛祭りメニューにトラ...
2022/02/14
12:53
ちゃおず2
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「癒やされる食べ物ってありますか?」にコメントしました。
甘酒(酒こうじ) 大人になってから好きになり寒い夜にじんわり染みます(^^)
2021/05/18
11:24
ちゃおず2
ちょっぴりビターなもち麦パフチョコ これは本当に好きです! 一言でいうと大人の麦チョコです! 小袋包装なので食べ過ぎず、しけない! ちょうどいい甘さ!(なお且つ、罪悪感が少ない!) ...
2021/04/19
16:07
ちゃおず2
ワッフルメーカーで焼いてます! 子どもが小さいときはあっという間に食べちゃったのに、 今は焼いて、冷凍してます!朝食に便利です!
2020/11/24
0:16
ちゃおず2
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
朝食は特別決めていないで、朝の気分と昨晩の残り物でで決めています。なので、パンもご飯もシリアルも麺の日もあります。寒くなると中華まんも良く食べます。 シリアル(グラノーラ系)はヨーグルトをかけ...
2020/11/16
13:49
ちゃおず2
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「レトルト食品、アレンジして使う?」にコメントしました。
牛丼の具のレトルトは豆腐を足して肉豆腐にします。肉も柔らかいし、肉の味が濃い目なのでご飯に合います!!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる