ロンポインター
メンバー歴 7年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
約3日前
13:03
ロンポインター
油揚げを焼いて食べるのが好きで、溶けるチーズときざみ海苔をのせてお醤油かけて食べました。カリっと焼けて肉厚で美味しいです。 もう一枚は、中に納豆と刻みネギを入れて焼いて食べましたがやっぱり美味しい!
2023/12/19
15:14
ロンポインター
二袋あるのでレンチンとフライパンで炒めて食べました。やっぱり炒めた方がよりニンニク香ばしさがあり、美味しいと思いました。味も濃くなく、コーンもいい味出してます。 白菜キムチと一緒に食べましたが...
2023/09/04
16:48
ロンポインター
お勧めの通り冷やして食べました。ツルンと食べられますが、私には甘過ぎて2本目には手が伸びませんでした。
2023/05/12
20:41
ロンポインター
ナッツが香ばしく、甘過ぎず本当に美味しかった! でも柔らかくて、厚焼きせんべいというよりは厚焼きクッキーって感じでした。 他の方のご意見のように、もう少し小さくして枚数を増やして欲しいです。
2023/03/06
15:09
ロンポインター
紅茶と一緒にいただきました。皆様のコメントのように甘すぎず、フワフワ食感もよく美味しかったです。次は、トーストして温めてからいただきたいかな。
2022/10/23
13:43
ロンポインター
皆さんが書かれているとおり本当に出汁が美味しかったです。食べた後の出汁がもったいなかったので、うどんをちょっぴり入れて食べました。 常温保存できるし、カップのまま加温でき食器もいらないので面倒...
2022/07/22
13:38
ロンポインター
豆乳は、臭いが少し気になるのでバナナ豆乳とか味、香りのあるものを飲んでます。  こちらは、臭いがあまり気にならなかったのですが味が私にはちょっと中途半端な感じがしました。
2021/02/27
11:54
ロンポインター
炊飯器に冷凍シーフードミックスを加えてスイッチポン! 放ったらかしで簡単にできました。 味も美味しかったです。 ただ、子供達も独立して居ないのでジジと2人で3合は多かったかな
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる