naotoの奥さん
メンバー歴 7年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/25
14:26
naotoの奥さん
大豆とは思えない美味しさ。 カロリーを気にせず&簡単レンチンで食べられる大豆ミートソースとても気に入りました。
2023/11/10
10:58
naotoの奥さん
優しい甘さで飲みやすいです。 野菜ジュースと言うと何となく飲みにくそうなイメージですが美味しいので子供たちからも好評。小さめサイズなのでお弁当に一人一つ。これから購入して持たせようかなって思い...
2023/08/27
14:43
naotoの奥さん
電子レンジに強く、ラップ自体のしっかり感を感じました。サッとカットできるところもストレスなし。初めての利用でしたが使っていきたい商品になりました。
2023/02/14
10:23
naotoの奥さん
家に居ながらにしてお店屋さんのような海鮮ちゃんぽんに驚きました!旨味凝縮、ごろっと具だくさんで食べ応え満点でした。ラーメンのスープは飲み干すことがあまりないですが今回はごちそうになりました。
2022/08/13
20:24
naotoの奥さん
子供たちに安心して食べさせたいと思えるあたりめです。イカの素材そのまま。噛めば噛むほど美味しさを実感できました。また食べたいとリクエストなので注文します!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる