べるちゃん♪
メンバー歴 7年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/24
17:04
べるちゃん♪
大容量のCMはよく目にしていましたが、実際に使い切る時まで実感はわからないです。材質は柔らかく良いと思います。花粉症などで、沢山使う方は 助かると思います。箱が大きいので5個パックとなると購入...
2023/12/05
13:36
べるちゃん♪
ビニール入りで大丈夫かな?本体は少し薄いなあと感じましたが、使ってみるとどちらの心配もクリア。今までの物と同じに拭いたり、バターなどを切る時包丁との間に入れて汚れずにカットしたり活躍できそうです。 
2022/02/23
6:23
べるちゃん♪
途中で投稿してしまいました。続きます。 この手の商品は使い切れない事が多いのですが、このたれはリピートしそうです。 友達のも勧めたいです。
6:18
べるちゃん♪
届いて即使いました。まずは基本のつかい方が良いだろうと豚丼にしました。 美味しい。家族にも好評でした。♡ この手の商品は使い切るのがない
2021/03/25
16:08
べるちゃん♪
常温保存可という商品なら、まあ良しという感じ。 どうしても、鯖の身のパサつき感は感じ、自分で煮た様な訳にはいかないかな。 1人分だけ必要な家庭には良いと思います。人参と里芋は必要でしょうか?...
2019/05/24
17:09
べるちゃん♪
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
油揚げと玉ねぎ、えのきだけ(しっかり炒める事がポイント)を炒め、昆布だしと椎茸だしで煮て水溶き本葛粉でトロミをつけます。(アブ玉丼)
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる