あゆすけたーたん
メンバー歴 6年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/18
14:17
あゆすけたーたん
厚揚げのように豆腐の部分の味と食感が感じられました。切り干し大根を煮るときに入れましたが、かなり存在感があるので細かく切って煮物に入れるよりもそのまま焼いたり汁ものに入れたほうが合うのかなと思います。
2023/12/13
16:13
あゆすけたーたん
2歳の娘が「おもいおもい」と運んでくれました。それだけ長いんだなと思いました。 キレイに切れて良かったですが、切れが良すぎてホルダーから少し斜めにするだけで切れてしまいました。
2023/10/01
18:39
あゆすけたーたん
2歳の娘に初めて?あげました。今まではプレーンヨーグルトに果物などを入れて食べていたし、結構食にうるさいのでどうなるかと思いましたが、喜んで食べました!美味しかったようで、隅々まで食べようと頑張...
2023/06/19
14:19
あゆすけたーたん
あみの佃煮、あさりの佃煮は私含め家族に好評です。茄子や大根の浅漬けもいいです!
14:17
あゆすけたーたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「夕食の理想と現実!教えて!」にコメントしました。
理想は所要時間関係なく一汁四菜(主菜、付け合わせ、箸休め×2)ですが、そんなことを毎日はできず…しかも私の好み的におかずは続いてほしくないので常備菜は好まないという実母曰くわがままにできていて困...
14:14
あゆすけたーたん
美味しそうに食べていました! 私も食べてみると、いつも食べているウインナーよりもしょっぱくなく柔らかくて子供に良いなと思いました!
2023/04/10
13:51
あゆすけたーたん
割いて手巻き寿司に使いましたが、すごく柔らかく優しい味でおいしかったです!でも柔らかすぎて手巻き寿司にはいまいち…割かずにそのまま食べるのがいいと思いました。
2023/03/22
17:10
あゆすけたーたん
お弁当のおかずに向いているもの、朝ごはんに向いている(あまりこってりしていない)ものが欲しいです。味付けは色々試してみたいですが、できる限り値段を抑えてほしいので、ポテトやいんげん等野菜は自分で...
2022/12/23
17:52
あゆすけたーたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「わたしとコープデリ2022」にコメントしました。
よくお話をさせていただいた配達員の方は担当が変わって何年も経つのに元気かな〜(出産された方もいらっしゃるので)とふと思うことがあります。 ここ数年は忙しかったり、タイミングが合わずお会いできな...
2022/10/10
14:38
あゆすけたーたん
お弁当に入れやすいものが欲しいです。 また6人家族でみんな食欲旺盛なので、ミールキットでお腹いっぱいにするにはかなり高くつきます。かと言って野菜を足すのも、キットを買ってみないと味が濃いかどう...
2022/08/22
14:31
あゆすけたーたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年漬けたものを教えてください。」にコメントしました。
浅漬け以外の漬物はしたことがなかったのですが、色んなものがあるんですね!素敵です。
2022/08/15
14:45
あゆすけたーたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年のお盆休みは何をしましたか?」にコメントしました。
昨日だけ家族みんな休みが揃ったので、お墓参りに行ってきました。あとは私も夫も仕事、下2人の子は希望保育でお弁当を持って通園しました。末っ子は1歳になったばかりでほんとお弁当大変(-_-;)
2022/08/01
16:00
あゆすけたーたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
今さっき、いなり風丼にするために油揚げを煮ました。名前の通り(いなり寿司を作るのは手間なので)いなり寿司のおあげにご飯を詰めず、どんぶりに持ったご飯の上におあげをのせて万能ねぎをのせるだけです。
15:53
あゆすけたーたん
いつもがっつりタレで食べるので、タレが無くてもご飯がすすむ、1つ食べるだけでビールが止まらない、ようながっつり餃子が食べたいです。
15:46
あゆすけたーたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
私は付属のタレのみ、夫と娘はタレとカラシを入れるのみ。キムチやきゅうりと一緒に食べるのも好きです。 食べ方はシンプルですが、私と二女は国産中粒でタレ少なめ、長女はひきわり、三女は国産小粒、息子...
2022/07/27
18:02
あゆすけたーたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お気に入りの本、教えてください!」にコメントしました。
先日の配達日に "食堂のおばちゃん12" が届きました。やっぱり面白い!!小学生だった娘に何となくタイトルが面白くて買ってあげたのをきっかけに、私も読んでみたら私がハマって、...
17:55
あゆすけたーたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
よく作るというか、我が家の人気丼ぶりは "鶏皮丼" です! 焼いた鶏皮に甘じょっぱいタレをからめて、千キャベツをのせたごはんの上にのせるだけ!油ははねるけど簡単です!
17:52
あゆすけたーたん
面倒なときは、まぐろたっぷり海鮮丼です!! どんぶりに少しご飯を盛り、刻み海苔をふって醤油を回しかけ、その上にご飯をまた盛り海鮮丼をのせるだけ!!ほんと便利で美味しくて家族みんな好きです。
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる