カグー
メンバー歴 6年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/08/13
9:40
カグー
いつも百均のくっつかないホイルを買っています。 コープと違いがあるのかなとお試しさせてもらいました。 先に概要からチェックしました。巻きの長さや幅、材質、厚み、全部一緒でした。 コープのホ...
2023/07/27
20:18
カグー
最近はヨーグルトメーカーで作ってるので、梅の時期に作った梅ジャムを入れて食べてます。
20:16
カグー
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「夕食の理想と現実!教えて!」にコメントしました。
1時間くらいです。 メイン(コープの焼くだけ魚)に、副菜2品という日が多いです。 週末は肉になりがちなので、平日夜は魚を食べる日を意識して増やしてます。
13:12
カグー
追記 裏面見逃しました… 温めずに食べるのもOKなんですね。 賞味期限、一年間あるし、非常食用のストックにも良いですね。 我が家の候補に入れます!
13:08
カグー
美味しかったです。 ドロっとしたトマトジュースの風味でした。ジャガイモなどの野菜がレトルトっぽくなく、ホクホクしていてびっくりしました。 量はスープカップにちょうど入るくらい。レンジだけで美...
2023/03/17
23:17
カグー
食べてみました。 まろやか薄塩で、子供にも食べさせやすい味でした。 豆はふっくらで甘味があり、美味しかったです。
2022/08/06
11:46
カグー
飲み始めて4日です。 40代。健康も気になり始める歳です。 夫と、毎朝起床後すぐに飲んでいます。 青汁はまずいという印象でしたが、抹茶入りのせいか、濃い抹茶を飲んでる感じです。水で溶いて、...
2022/02/08
11:39
カグー
シソ巻き。味噌を甘辛くして、シソで巻いて油で揚げ焼き。日持ちするし、大好きです☆
11:36
カグー
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「癒やされる食べ物ってありますか?」にコメントしました。
チョコレートとホットコーヒー。 癒されます。 冬ならホワイトチョコレートを買う機会が多いです!
2021/07/09
18:50
カグー
主人の第一声が「想像したより鰻だ‼︎」でした(^ ^)実際私も食べたら、納得。 皮部分も皮っぽくて、より鰻みたいでした。主人は皮がもっと分厚いと嬉しいそうです。 鰻気分を手軽に味わえて、アリ...
2021/07/02
16:53
カグー
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「ガッツリお弁当のおかず教えて!」にコメントしました。
玉ねぎをたっぷり使い、生姜焼き丼プラス卵焼きにします。 手軽だし、タンパク質いっぱいでお腹に溜まります‼︎
2021/04/22
22:15
カグー
ケークサレにハマり出しました。 おかずケーキです。 ベーコンやウインナー、ほうれん草やブロッコリー、チーズを入れます。 朝食にもなるし、子供のおやつにもなります。 甘しょっぱい感じがお気...
22:12
カグー
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
ご飯、納豆、味噌汁をベースにしてます。子供が納豆大好きなので、私も健康のために納豆にしてます。 準備楽だし、身体に良いので☆
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる