saosao-mama
メンバー歴 6年11ヶ月
  • 自己紹介: 8歳、3歳、0歳の子育てママです。
    色々なコープ商品試していきたいです☺️
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/21
15:17
saosao-mama
実家にブルーベリーの木があり、毎年たくさん実がなって食べきれないのでジャムにしてます! 実が甘いので通常の作り方の半分くらいと砂糖の割合を少なくしてるので後味さっぱりで美味しいです~♪
2023/09/18
15:01
saosao-mama
以前買いましたが、スーパーのものだと量が多くて分けて食べていましたが、こちらは量が少ないのでこどもにちょうど良かったです!
2023/09/04
14:33
saosao-mama
コープを利用している祖母からもらって初めて食べたのですが黒糖の甘さがしっかりしてて甘すぎず美味しい!個包装で、切り込みもしっかり入ってて開けられるので手も汚れずに食べやすいです◎ こどもたちも...
2022/11/21
13:16
saosao-mama
冷凍の今川焼を自然解凍で冷たいまま食べる食べ方を教えてもらってから気に入ってカスタードを買ってました。 今回息子が大好きなチョコを見つけて買ってみました!美味しくておやつにぴったりです✨
2022/08/29
14:15
saosao-mama
この前のチラシに載っていたのでコープのオイスターソース初めて買ってみました! 他で買ったものよりもトロトロ(粘度がゆるめ?)で使いやすいなと思いました☺️
2021/08/30
14:42
saosao-mama
いつも食べている味付海苔よりも味がしょっぱくなくてちょうどよかったです! サイズも一回り小さい気がしましたが、こどもにはちょうどいいみたいで、ご飯を包んで一口で食べやすそうでした✨
2021/04/18
21:30
saosao-mama
6ヶ月です。私が作ったお粥よりも粒があってどうかな?と思いましたが、そっちのほうが食べやすいみたいでモグモグ食べてくれました
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる