えむ夢
メンバー歴 6年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/04/09
2:30
えむ夢
大きめのサラダフレークが6切れ入っていました。 味の濃さもちょうどよく、しっとりしていて肉厚で食べ応えがありました。ちょっと味見に…と思い、つまみ始めたら止まらず。子どもも「おいしい♪」と。当...
2022/09/18
23:46
えむ夢
程よい硬さがあるビスケットで、噛みごたえがあり甘さもちょうどよく、美味しかったです。5歳&2歳が喜んで食べていました。お互いの好きな乗り物と交換したり、楽しんで食べられるおやつですね。リピートします。
2022/07/11
0:24
えむ夢
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
素敵なアイデアですね。私も真似させて貰おうかな ^_^
0:19
えむ夢
最近はもっぱら、蜂蜜です。子どもたちもジャムよりも、「ハチミツにする~」となるので用意するのも楽です。 他の方の声を参考に、私もまだ試したことの無い「きな粉」(←思いも付かなかった)や「青汁パ...
2022/07/10
22:07
えむ夢
うどん好き2歳児は、いつも通り美味しく食べ、うどんがまあまあな5歳児も、 「いつもより細くてツルツルしている。美味しい~♪」と普段よりたくさん食べていました。煮込み時間が少なくていいのと、レ...
2021/10/03
23:54
えむ夢
初めてこのトマトコンソメソースを試食させた時は、二口でやめ、二度目はぱくついていましたが、完食はしませんでした。味は良さそうなので、また機会をみて試してみたいです。
2021/08/01
21:43
えむ夢
と~ってもおいしそうです!!
21:24
えむ夢
味がしっかり付いていて美味しかったです。タレ(濃いめ)が多かったので、少し取り除いて食べました。子どもと一緒に食べようと予定していましたが、小骨の始末が大変だったので、大人だけでいただきました。...
20:32
えむ夢
カレーがあまり好きではない娘ですが、「めっちゃおいしい♪」と言って完食しました。(1パックが大目だったので、半分に) カレーの色がすごく黄色でびっくりしましたが、味も良く、温めなくても食べられ...
16:30
えむ夢
小さい頃から、「なめこ&大根おろし」のお味噌汁が大好きです。飲むとほっとします。 定番の「わかめ&ジャガイモ&豆腐」や、「ジャガイモ&玉ねぎ」も好きですね。
15:48
えむ夢
子が寝た瞬間、隣のキッチンへ行き【味わいしっかりカフェインレス】を堪能しています。 最近は、明治の【チョコレート効果 cacao 72%】をお共に♪ つかの間の一人時間があると、リフレッシュで...
2021/05/16
18:25
えむ夢
「おいしい~♪」「しょっぱくない、辛くない」「もっと食べたい」と、投稿用の写真を撮っている最中に、どんどん食べる4歳児。上の子は「めっちゃおいしい♪」「自然でいい味」とのこと。完食される前に私も...
2021/02/07
14:35
えむ夢
湯煎で6分温め、温かいご飯にのせそのまま食べました。 「身がやわらかくて、トロトロジューシーでタレもめっちゃおいしい」と、15歳の長子。下の子も、美味しいようで「もっと欲しい」と。 甘口の...
2020/08/17
17:25
えむ夢
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
ここ何年か、付属の「たれ・からし」を入れずに醤油で食べていましたが、今は醤油の代わりに「梅干」を入れてつぶして食べています。きっかけは、母からの手作り梅干を1日1粒食事に取り入れよう思ったからで...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる