mid
メンバー歴 6年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/04/01
20:42
mid
ペットボトルで作れてとても便利ですね、お味も香ばしくて美味しいです。
2023/08/28
20:49
mid
厚くて立派なラップはベタつくのと裂けやすく高価なので苦手でいつもは安価なラップを使用していましたが、はがれやすいのと頼りないのが欠点。coopさんのこの商品は適度な厚みが頼もしく、カットもし易く...
2022/06/28
13:29
mid
普通のちくわよりも歯ごたえがあって旨味もボリュームも満点でした。斜め切りにしてキュウリをそえていただいて、ちくわ好きの家族に大好評でした。
2019/04/13
14:04
mid
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「野菜ジュースは飲んでいますか?」にコメントしました。
カゴメの「あまいトマト」が野菜なのに本当に甘くて大好きです。coopの「濃いトマトジュース(食塩無添加)」もお値ごろで同じぐらい美味しいので常備しています。野菜料理が用意できない時や外出先での野...
13:57
mid
不要な電気は消し、ゴミの分別とエコバッグの持参をしています。レジ袋を辞退すると喜んでくれる店員さんがいたり最近は2円引いてくれるお店もあってちょっと嬉しいです^^それでもうっかりもらってしまうレ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる