cana.k
メンバー歴 6年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/04/19
22:28
cana.k
シンプルなトマトソースかと思ったら、ニンニクと玉ねぎが入っていたので、時短にもなって助かりました!!! ゴミもかさばらず便利そのものです。 ストックしておいて、使いたい時にささっと使える...
2021/10/25
16:52
cana.k
2歳と4歳の息子たちはふわふわで美味しいと喜んで食べていました。 他の方々も言っていましたが、カボチャの味があまり感じられなかったのでもう少し感じられると嬉しいな…なんて思いましたが、大人から...
2021/07/29
2:24
cana.k
ご飯と合いとても美味しいのに小骨が多いのが気になって食べづらく感じました。 子供にはちょっと向かないかも…と思いました。レンジで手軽に用意できるものなのに一枚ずつに分ける作業に時間がかかり、手...
2021/05/16
21:42
cana.k
今年入園したばかりの息子のお弁当に入れました。ウインナー嬉しかったー!と帰ってきてから報告がありもっと食べたかったと言われました!私も試食してみましたが、塩分は控えめで優しい味にびっくり!一般的...
2019/12/04
17:33
cana.k
マフィンの上に乗せていただきました! もちもちマフィンにふっくら柔らかなチキンパティの食感がクセになりそうです。 甘だれなのに、後からくる胡椒のピリッとした感じが後を引きます。
2019/10/30
3:09
cana.k
つぶつぶ黒胡椒大好きなので、楽しみです!
3:07
cana.k
学生時代から社会人になっても母がつく作ってくれたお弁当に当時することが多く思い出の味なので大好きです。 今、自分も主人や子供にお弁当を作るときや夕飯のあと一品ってときに使ってます。 ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる