やっそ
メンバー歴 6年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/11/27
20:36
やっそ
チョコの大判焼きは初めて食べました。濃厚なチョコがとってもおいしかったです。 ティータイムのお供になりそうです!
2022/09/09
18:09
やっそ
乗り物が大好きな4歳児に見せたところテンションMAX!一枚一枚袋の画像と照らし合わせながら楽しんで食べていました。素朴な味で大人も子供も美味しく食べれる味だと思いました。
2022/07/29
12:16
やっそ
豆乳独特の臭いがなくまろやかで飲みやすいです。子供は他の豆乳で慣れているため甘味が少なくて苦手…とのことでしたが、私は普段飲んでいるものが苦手だったのでこちらの方が好きだなと思いました。
2022/04/04
19:41
やっそ
クランチチョコなのにしっかりボリュームがあり、噛みごたえもあり、とても美味しかったです。 3歳児、チョコレートが大好き!タンパク質とカルシウムも摂れるということで、チョコレートだけど少し罪悪感...
2021/09/13
16:10
やっそ
電子レンジで温めるだけ。時間のない朝に重宝しそうです。 初めから切れ目もあるので、食べやすかったです。味も美味しかったです。 強いて言えば温めた直後は熱いので手では持たず箸を使ったので、そこ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる