トトとトラ
メンバー歴 6年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/10/29
19:22
トトとトラ
今日はちょっと楽しておでんをいざ食べよう、と思い、冷蔵庫から出して気づきました。常温保存可。知らずに冷蔵庫に入れていました! 普段のおかずやおつまみだけでなく、長期保存出来るのに玉子や大根も入...
2022/02/11
16:16
トトとトラ
1歳3ヶ月の子供に飲ませてみたところ、一気に飲み干しました!初めてのジュースだったのですが、余程美味しかったのでしょう。普通のミックスキャロットジュースは上の子たちが好きでよく購入しますが、こち...
2021/10/20
15:20
トトとトラ
最近偏食ぎみの3歳ですが、あっという間に食べてしまいました!自然解凍もできますが、夜に冷蔵庫にうつしておけば朝食にすぐ食べられて便利ですね。私も一緒にいただきましたが、ほんのりした甘みとかぼちゃ...
2019/09/18
14:15
トトとトラ
5年前は第一子を妊娠中でした。それから二度引っ越しを経験し、現在暮らしている街にきて生協に加入しました。それから第二子を妊娠、出産。 知らない土地に来て自分のライフスタイルも大きく変わりました...
2019/06/21
16:35
トトとトラ
うちの年中娘は、若鶏のチーズと大葉巻(マルイ食品)がおいしかったと言ってます。フライパンで焼くだけ、半分に切ると断面がぐるぐるで見た目もかわいらしいです。
2019/03/19
23:30
トトとトラ
当たり前のことかもしれませんが、使っていない部屋の電気は消す、食べ物を無駄にしない、まだ使える物は大切にする、など心がけています。 最近は4才の娘も、これはリサイクルマークがついてるね、と教え...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる