ギンギン
メンバー歴 5年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/06/02
12:44
ギンギン
実はスーパーカップとハーゲンダッツの違いが人より無い私 でもこちらは本当に美味しかったです、ミルクの味が濃くて 量はカップ自体小さくて少ないですが濃厚な味ですので満足出来ますよ
2022/11/14
16:21
ギンギン
美味しかった アサリの水煮とほうれん草プラスして作りました どちらかと言うと具沢山が好きで 味も癖がなく美味しかったです ぜひまた買って具材を違う物を入れて作ってみます
2022/03/12
22:16
ギンギン
飲みやすいですよ 酸味が少なく、それでいて甘味も強く無いので、とても飲みやすいです。 サラッとした感じですね。
2021/03/22
8:33
ギンギン
宣伝部ギャラリーギンギンさんの投稿「シルクスイート、あま...」にコメントしました。
毎年試行錯誤で、やっています。 あと、鳥との戦いです。 自分は食べないので、みんなに振る舞うのを楽しんでます。
8:32
ギンギン
宣伝部ギャラリーギンギンさんの投稿「シルクスイート、あま...」にコメントしました。
今年はお芋が値段が高めで、、 天日干しする前にトースターで低温で焼きまさと色が鮮やかになりますよ。
8:30
ギンギン
宣伝部ギャラリーギンギンさんの投稿「月曜日に職場の人にお...」にコメントしました。
ありがとうございます 予算500円以内で、楽しんで作っています。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる