ともちゃんまん
メンバー歴 5年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/24
19:25
ともちゃんまん
大容量というのは助かります。我が家は3人花粉症なので、使用頻度が高いからです。また、デザインも可愛く嬉しかったです。
2023/11/26
14:06
ともちゃんまん
とっても美味しかったです! うちはトースターがないので、コンロにあるグリルで焼きました。片面グリルなので、両面返して焼きました。 外側がカリッと、中はふんわり、小豆のほんのりした甘さも加わり...
2023/09/05
13:19
ともちゃんまん
香りがよく、美味しかったです。 このタイプのボトルは、煮物などの調理に使っていますが、せっかくなので真空ボトルもあると、使い分けられて良いかもしれません。
2023/05/24
13:08
ともちゃんまん
袋のままレンチンで、とても簡単でした。ペンネにデミソースが染み込んでいて美味しかったです。 ハンバーグに厚みがもう少しあると食べごたえもあったと思いますが、子供が食べるのにはちょうど良さそうでした。
2023/03/27
14:32
ともちゃんまん
チキンライスの上に、スクランブルエッグとして乗せて、いただきました。まろやかな味で子供も気に入って食べていました。使い切りの量で、すぐに流水解凍で使えるのが便利でした。
2023/02/11
9:39
ともちゃんまん
もちもち麺がすごく美味しかったです。ラーメンというとあまり海鮮を選ばないのですが、具の食感やスープの味もしっかりあって、とても美味しく、今度は家族分購入したいと思います。
2022/07/19
21:49
ともちゃんまん
密の味がしっかりしていて、けっこう甘かったです。箸休めにちょうどよい大きさと量でした。冷蔵庫から出してそのまま食べられるので、手軽です。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる