リー君のママ
メンバー歴 5年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/18
22:16
リー君のママ
1言、とっても美味しかったです✨ 93歳の母まで「柔らかくて美味しいネ」と、パクパク食べていました。 「少々甘すぎだ」と、旦那 「美味しいから、もう少し1切れが、大きくても良いかなぁ?」と...
2023/08/23
19:12
リー君のママ
我が家では、酢と醤油と麺つゆ又はだし醤油でサラダにします。 野菜、今ならきゅうりやトマトを切って和えてサラダにします。しらすやボイルチキンも入れても美味しいですよ! 大人向けに、辛ししとうを...
2023/07/24
18:32
リー君のママ
レモンドレッシング早速野菜にかけて、食べてみました。 あっさりとしてて、暑い夏にピッタリです✨ このレモンのスッぱさが良いな❢と、主人 ただ、私としては、少し油っこいかなぁ?とも、思います😊
2022/08/20
14:17
リー君のママ
一言で言えば、
2021/03/24
20:59
リー君のママ
さばの味噌煮を早速食べてみました。 簡単に、一品になりました、中にお野菜も入っていて〜 私には、薄味で美味しかったですが、主人には「薄味すぎて老人食か!」と言われてしまいました。力仕事をする...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる