ぐるぐるひつじ
メンバー歴 5年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/05/13
4:22
ぐるぐるひつじ
ポトフに入れて夕食に食べました。たっぷりのお野菜と、ソーセージは大きいのと、こちらのちっちゃいのと2種類。 3歳の息子は、皮もなく形も小さく食べやすかったみたいで、ぱくぱくお野菜と交互に食べて...
2021/03/29
13:18
ぐるぐるひつじ
解凍せず、冷凍のままフライパンで調理しました。長めに火を通す調理法が袋に書いてあり助かりました。ふんわり仕上がりだったので半生ではないかと心配になりましたが、しっかり中まで火が入っていて、肉汁も...
2021/02/09
11:51
ぐるぐるひつじ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「2021年の節分についてきかせて!」にコメントしました。
豆まきと恵方巻きしました! 恵方巻きはフライングして前の週末に食べてしまったので、節分当日は手巻き寿司パーティーをして、各々で巻いたお寿司を食べました。 私の地元は、豆まきをした子供達に、祖...
2019/10/29
16:05
ぐるぐるひつじ
しっかり味がしみていて、甘辛が食欲をそそるチキン南蛮カツ、家族みんな大好きです!お弁当に自然解凍で重宝したり、夕食の一品にさっとあたためてサラダと一緒に出せたりしています。丼ぶりのアイデア頂いて...
2019/09/14
7:10
ぐるぐるひつじ
やっぱり魚の干物です。冷凍庫にいつもストックされています。仕事から帰って急いで夕食作らなくちゃいけない時、まず魚焼きグリルに干物を入れて火を付けておくと、その間にお味噌汁や副菜が作れて、あってよ...
2019/06/23
17:41
ぐるぐるひつじ
週に一度のパパの帰りが遅い日。。仕事の後子供達を迎えに行って夕食どうしようかと憂鬱でした。でも、焼きおにぎりを帰ってからさっと出したら、子供たちがわーいと食べてくれるので、少し時間や気持ちに余裕...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる