nacchorin
メンバー歴 5年9ヶ月
  • 自己紹介: 夫婦二人と愛猫(ФωФ)でのんびり暮らしています。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/11/20
13:25
nacchorin
ヤ○ルトのような味を想像していたのですがまったく別物でした。 プレーンとありますがリンゴのような香りと甘味があります。 やや人工的な味だな…と思いましたが不味くはないです。 美味しいから飲...
2022/07/16
2:29
nacchorin
バタバタしていて感想を投稿するのをすっかり忘れていました! 大豆との組み合わせはよいアイデアだと思いました。アーモンドより安く作れると思いますし味も合っています。 が!大豆に変わっただけでな...
2021/12/09
2:52
nacchorin
ノーマル品?を食べたことがあり美味しかったので当選して嬉しかったです。 ノーマル品のリピーターの方ならば違いが分かったのかもしれませんが私は味の違いはそれほど分かりませんでした。 ならばレバ...
2021/09/28
13:48
nacchorin
普段、水溶き片栗粉を作って調理する事はそんなに無いのでそこまでストレスを感じていなかったはずなのですが楽な物を知ると戻れないものですね。 片栗粉のチャックをあけて大さじスプーンを用意して計量カ...
2021/02/15
3:39
nacchorin
軽い感じなので朝食やおやつにちょうどよく思いました。 焼きたては外はサクッとしていて中はふっくらと食感は◎です。 味的には私はそのまま食べるにはちょっとさみしく感じたので玉子サンドの具を作っ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる