たなからぼたもち
メンバー歴 5年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2020/09/28
23:40
たなからぼたもち
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「手作りマスクについて教えて!」にコメントしました。
マスクが買えなくなった時期のこと。 シンプルなマスクを手縫いで作成。 なかなかの出来ばえに気を良くし、プリーツや立体にも挑戦したところ、ことごとく失敗!! 貴重な生地やガーゼを無駄にしてし...
2020/07/13
21:46
たなからぼたもち
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お気に入りの本、教えてください!」にコメントしました。
幼児~小学中学年位までの 読み聞かせで活躍した絵本ですが、 「オニじゃないよ おにぎりだよ」 (シゲタサヤカ作)です。 読みながら、大人もついつい 笑ってしまう愉快な絵本です。 ...
2020/02/19
19:11
たなからぼたもち
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「バレンタインについて教えて!」にコメントしました。
バレンタインが近づくと、コープのカタログにも、毎週多種多様なチョコレートが載りますよね。 同居の孫(小中学生)たちが、 今年はどれをおねだりしようかな〜 と、こぞって覗きに集まります。 ...
2020/01/21
22:34
たなからぼたもち
シュークリームです。 何度か失敗しているうちに、 小学生の孫が成功し、 先を越されてしまいました!
2019/10/28
14:57
たなからぼたもち
手軽で甘辛、甘酸っぱくて美味しい! 家では真似できない味で、家族揃って大好きです。
2019/09/17
19:19
たなからぼたもち
自家製餃子とはまた違った美味しさで、 食卓に出すと家族も喜びます。 国産素材と手軽さが魅力です。
2019/07/19
1:34
たなからぼたもち
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
以前は、トーストとコーヒーぐらいで済ませていましたが、 最近は栄養を考えて、トーストのほかに、 チーズ、ドライフルーツ、ナッツ、ヨーグルト等を積極的に摂っています。
1:25
たなからぼたもち
大ヒット商品は、しゃぶしゃぶ用の豚ロース肉です。 もちろんしゃぶしゃぶにも良いですが、お家焼き肉の定番品! 2枚重ねで焼くとジューシー、旨みたっぷり、やわらかーい! 我が家の子供達は、...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる