甘党まるこ
メンバー歴 5年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/14
13:20
甘党まるこ
モニター当選で、いただきました! スーパーやコンビニの冷凍チャーハンより、ずっと家庭的なお味でおいしかったです。白米を混ぜて炒めても、ベースとして味がきまっているので、おいしくいただけました。...
2023/09/19
11:36
甘党まるこ
ごま昆布 あれこれメーカー品を試しても、生協さんのごま昆布が一番食べやすくて、娘たちも大好きです♪
11:33
甘党まるこ
大ヒット中?の「パンどろぼう」シリーズ化されるだけあり、子どもたちが大好きです♪私自身はじめはそんなに好印象ではなかったのですが、読み聞かせているうちにファンになりました!
11:29
甘党まるこ
お試しさせていただきました。 皆さんの仰る通り濃厚なので、我が家では料理に使うとコクがいつもより出て、とても好評でした! 生クリームやバターでなくても、クリーム系の料理が美味しくなりましたよ♪
2023/08/26
11:57
甘党まるこ
だいすきなあなた 幼稚園の娘がお気に入りで、よくリクエストされます。
11:32
甘党まるこ
茹でて残ったそうめんは、フライパンで押し付けながら胡麻油でカリッと焼くと、美味しいスナックになります♪
2023/04/10
14:32
甘党まるこ
無塩せきのウインナー、ソーセージ、ハム、ベーコンです☆ 子どもがまだ小さいので、加工肉の添加物が気になります。スーパーでは品揃え悪く買いにくいので、とても助かっています♪ これからも期待して...
14:28
甘党まるこ
いかなごのくぎ煮! 兵庫県民は春は「いかなごのくぎ煮」が欠かせません! 環境変化や不漁で年々値上がりしてますが、春の帰省では絶対食べます♪
2022/11/03
20:09
甘党まるこ
お試しさせていただきました。帆立の旨味が期待以上で、とても美味しかったです!四人でいただきたくて、指定より多めの牛乳でしたが、十分おいしくいただけました♪簡単にもう一品ができるので、リピートした...
2022/08/31
16:31
甘党まるこ
胡麻ドレッシングに似ているけど、よりおいしかったです!豆腐と大根などの和風・ハムやレタスなどの洋風・バンバンジーのような中華風、サラダなら予想以上に万能だと思います。 お肉やお魚などのメイン料...
2022/06/08
21:40
甘党まるこ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おすすめのお魚商品教えて!」にコメントしました。
「真いわし開き天ぷら・フライ用」です! 天ぷら・フライをするときは、他にもエビやイカや野菜なども調理するので、さばき済みだと、とても助かる!ゆっくり解凍して水分をふき取るなど、きちんと処理をし...
2022/05/27
11:21
甘党まるこ
サンプルで、初めて食べさせていただきました。 素朴でとてもおいしかったです! なんとも自然な味わいでした。 添加物なし、優しい甘味、ほどよいかたさ、ミルクの風味など、子どもにも安心して食べ...
2022/03/17
21:31
甘党まるこ
コクがあり、濃いです。塩辛いという意味ではなく、深みがある味という濃さです。お刺身でも煮物でもおいしい♪安心できる材料なのが嬉しいです!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる