もぐもぐさん
メンバー歴 5年9ヶ月
  • 自己紹介: 美味しいものが大好きな2児のママ。
    上の子が食物アレルギーのオンパレード(卵、乳成分、キウイ、パイナップル、そば、くるみ、アーモンド、カシューナッツ、ピーナッツ、マカダミアナッツなど)なので、日々食事作りには工夫が必要ですが、コープさんのおかげでもりもりごはんを食べる元気な子に育ってます。笑
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2020/07/19
9:46
もぐもぐさん
幼稚園が始まる前までに10まではこの遊びでしっかり覚えてくれましたよ(*^^*) はぁchanさんのお子様も気に入ってくれると良いですね☆
2020/05/12
1:32
もぐもぐさん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「副菜、どうしてる?」にコメントしました。
めんどくさい時なんかは、野菜室や野菜室にある数種類の残り野菜を、一口サイズに切ってスチーマーに入れて電子レンジでチン。 ちょっと良い塩とオリーブオイルや、手作りの粒マスタード入りドレッシン...
1:20
もぐもぐさん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
子供はパン派なので、朝は私も子供もほとんどパンです。 それと、必ずミックスキャロットジュースがセットですね。 シリアルは、子供が乳成分アレルギーなので、アレルギー対応の物を注文した時はた...
1:01
もぐもぐさん
お店屋さんごっこにハマっている3歳の子供と一緒に数字屋さんごっこをしました。 設定としては、数字のカードを商品にして、それをお人形のお客さんが買いに来たら、店員さんになった子供が言われた数...
2020/03/07
22:42
もぐもぐさん
我が家は子供がアレルギー体質なのですが、こちらの餃子には卵も乳成分も入っていません。 冷凍餃子はほぼほぼ入ってるので、スーパーで裏を見ては戻すの作業をよくしていたのですがら、こちらを見つけ...
2019/03/22
10:24
もぐもぐさん
「ぶぅさんのぶー」 100%ORANGEさんの絵が可愛らしい絵本です。 なんでもぶーで表現してあるので、ママの読み方でぶぅさんの気持ちを表現してあげると、ママのお顔を見ながらニコニコして楽し...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる