たらこスパ
メンバー歴 5年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/28
1:11
たらこスパ
高校生の子供と一緒に食べました。 とても美味しかったのですが、普段プレーンヨーグルトをよく食べる私にとっては、もう少し甘さ控えめか、フルーツ入りなのであれば甘さなしでも良いかなと思いました。 ...
2023/08/21
18:47
たらこスパ
普段は近所のスーパープライベートブランドの安価なものを使用していました。 COOPさんのは厚みがあり、モップにセットして使用してもしっかり拭けてる感がありとても良かったです。
2023/02/15
18:50
たらこスパ
手頃な大きさになっていて、手もベタベタせずに手軽に食べられるところが良かったです。 塩が効いてるせいか、案外サッパリといくらでも食べられちゃいます。 PTA活動作業の合間に、メンバーでシェア...
2022/04/18
16:46
たらこスパ
鶏肉だけは取り敢えずある…という時には、この基本のトマトソースがあるだけでとても助かります! 時短で立派なおかずになるので、食べ盛りの子供が居ると助かります。
2022/03/04
0:37
たらこスパ
寒かったので、お湯で割って飲んでみました。酸味がマイルドなので飲みやすかったです。 子供がプレーンヨーグルトにかけてみたい!と言うので試してみたら、とてもさっぱりしていて美味しかったです。 ...
2021/12/22
17:47
たらこスパ
フライパンで焼ける!というのがお手軽で良かったです!
17:39
たらこスパ
お菓子やパン作り等は苦手な私でしたが、今回当選してお試しする事が出来て嬉しかったです。 バターの買い置きが無かったため、マーガリンを代用して生地を作り、大好きなクルミを沢山入れて焼きました。 ...
2021/04/22
10:08
たらこスパ
届いて早速いただきました。まずは何も味をつけずにそのまま食べてみました。大豆の味がとても濃くて普段は絹ごしを冷や奴にして食べますが、こちらの木綿豆腐なら絹ごしより贅沢な感じで美味しかったです。 ...
2019/10/28
14:13
たらこスパ
食パンに甘辛チキン南蛮カツを挟むだけで、パンにも甘辛味がしみて美味しいチキンカツサンドに! 面倒なお弁当作りに、とても重宝してます。 勿論、普段のおかずの一品にもなり、ご飯が進みます。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる