krmrs
メンバー歴 5年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/02/06
18:59
krmrs
濃いめのお茶が好きなのですが、こちらは量が少なくても少し長めに蒸らすと濃い味が出てとても美味しいです。お茶パックに入れて頂きましたが二番茶も味がしっかりしていてコスパ良さそうです。とても飲みやす...
2022/07/25
10:32
krmrs
4歳の娘が大好きで毎回おかわりおかわり…と一人で一袋食べてしまいます。ちょっと一品足りない時にとても助かっています。
2021/12/09
21:38
krmrs
3歳娘と2人の夕飯の時に食べました!レバー感が強いのかと思ったら言われないとわからないレベルでした。 チラシに出たら買いたいです!
2021/10/08
1:46
krmrs
フライパンに油を引かずそのまま焼いてもジューシーで醤油をかけて頂きました。 お味噌汁に入れてもおいしく、子供が食べるのにもちょうど良いサイズで使いやすいです。 厚揚げは使いきらなきゃと言...
2021/04/03
23:01
krmrs
臭みもなく、味の濃さもちょうど良く3歳の娘がパクパク食べてくれました。 ワンオペワーママなので一食分作る手間が省けて付け合わせも付いているのでとても助かります。 娘と2人で分けてちょうど良い...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる