りりさん
メンバー歴 5年8ヶ月
  • 自己紹介: 3姉妹のmamaです。
フォロー フォロワー
1人 0人
最近のアクティビティ
2019/06/21
20:34
りりさん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
朝食はご飯と味噌汁が多いですが、パンの時もあります。 シリアルはほとんど食べません。 夫が、間食にフルーツ入りのぐらのーらを食べています。
20:33
りりさん
カタログにたまに、載る六花亭のお菓子がご褒美です! 今週も箱入りの六花亭のお菓子が届きましたが、ほとんど食べてしまいました(笑)
20:31
りりさん
最近は畠でとれる、ズッキーニを入れて煮込みハンバーグにしています!
2019/06/13
5:49
りりさん
フンドーキンの九州の材料を使った味噌が美味しくて何回も購入しています! 今週追加で2個届きました!
5:46
りりさん
良いなと思いますが家族5人(子供3人)分作ると高いので買った事がありません。 0歳がいて、料理を作るのが大変なので、キットを使いたいですが、割高で購入にいたりません。 値段が手頃になり、ボリ...
5:40
りりさん
おでんは、沢山作るので他におかずは出しません! 家は、じゃがいも、たまごを沢山入れたおでんです!
2019/03/16
6:27
りりさん
おはようございます。 チョコくるみが美味しくて、先日今季最終だったので、3袋追加購入しました! すぐ無くなったしまうので、もっと沢山入っていると良いのになと(^-^ゞ
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる