みんママちゃん
メンバー歴 5年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/06/11
22:01
みんママちゃん
ミルク感が強いので、子どもの夕飯のデザートにもありだなぁと思いました。大人はお風呂あがりにこっそりいただきました。サイズが小さめなので親としても子どもにあげやすいです。子どもも一つを食べ切ったこ...
2022/11/17
12:37
みんママちゃん
さっぱりとしたヨーグルト味で飲みやすかったです。個人的にはストローが付いているのはありがたいです。乾燥する季節になりましたのでお肌にうるおいがでたらいいなぁと楽しみです。
2022/09/11
2:34
みんママちゃん
懐かしい、ほんのり甘く食べやすい味でした。ビスケットなので水分を一緒にとってもらえるのでおすすめです。
2022/04/07
12:51
みんママちゃん
おいしかったです! 小さい子にはチョコは食べさせたくないけど、じじばばがあげてしまうとお悩みの方もいると思うのですが、栄養素がはいっているので、これならいいかも、、と思いました。 味もおいし...
2021/05/14
10:28
みんママちゃん
スープに入れて食べました。 ボイルか焼くということでしたのでスープで煮込んで食べさせました。お肉の食感を気にしてパサパサしていると残す娘でしたが、こちらはよく食べてくれました。にこにこ笑顔◎で...
2019/05/02
4:47
みんママちゃん
かじきの醤油バター、味噌バター。冷凍かじき自体がスーパーでもわりとお高め。これは味付きで焼くだけ、子どもも食べやすい!ということでこれはコスパいいなと思って、でるとついつい買っちゃいます
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる