まどすけ
メンバー歴 5年7ヶ月
  • 自己紹介: 7歳・3歳を育児中の母です♪
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/21
7:35
まどすけ
品質は安定のスコッティ! 家族4人で何かと1箱をすぐに消費してしまうので、大容量はありがたいです。 トイレットペーパー同様に、そういった増量タイプの箱ティッシュが増えたら良いなと感じました。
2023/08/10
8:46
まどすけ
愛用品です♪ フライパンにトースター、何に使っても本当にくっつかない! 焼き魚やお餅、フライの温め直し、チーズ盛り盛りのトーストやお料理も。 くっつかない事で料理も綺麗に盛り付けられるし、...
2021/12/10
9:19
まどすけ
通常の甘辛チキン南蛮カツをよく頼むので、家族には馴染みの味。 レバー入りということで、クセがある味になるのかなと思いきや、いつもとほぼ変わらぬ味! レバーが苦手な幼稚園児も美味しいと食べてい...
2021/04/12
14:36
まどすけ
5倍粥を食べている7ヶ月の娘ですが、とてもよく食べてくれました! ドロドロ過ぎず、お米の粒はふっくら。 トレーからも外しやすいし、冷凍庫にストックしてあったら絶対便利ですね。 頂いたものが...
2021/03/01
14:29
まどすけ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
平日の朝食は必ずお米! ご飯・野菜たっぷりの味噌汁・納豆・果物は固定で、後はタンパク質のメインを1品。 シリアルは休日の朝ごはんでたまーに食べる程度です。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる