夜更かし
メンバー歴 5年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/11/19
0:35
夜更かし
以前、娘の成長期に、鉄Feのラブレを購入していました。自分用に何か…と思っていたところに、デリシェの企画を知り、申し込んだら当選のご連絡。早速頂きました。一度に飲み切れる程よい量で、後味がさっぱ...
2022/07/01
11:19
夜更かし
1本を斜めに6つに切り、そのまま 夫のお弁当のサラダに入れ、私は同様に切り1人ランチのサラダに使いました。いつもは細い竹輪にチーズやキュウリを入れて切り、サラダに入れていますが、夫は、太竹輪の...
2022/04/24
14:56
夜更かし
冷凍のグリル野菜と、ドライパックミックスビーンズと、注文して届いた新玉葱を粗みじん切りにして、ミネストローネ風のスープにしました。いつも缶詰の2缶宅配限定を愛用していましたが、これからはパウチの...
2022/03/18
15:14
夜更かし
先ずは、納豆に使いました。納豆は添付のタレでなく、お醤油派です。コクとまろやかさが、初めての味わいでした。 次に、温泉卵に使いました。尖った感じがなく、スッキリまろやかでした。 この量なら、...
2021/04/30
14:09
夜更かし
冷奴でいただきました。大豆のお味がしっかりと感じられて、とても美味しかったです。
2020/10/21
14:14
夜更かし
秋が深まってきましたね。 米農家で育ったので、収穫の喜びは、よく存じております。梅雨の長雨や、猛暑、台風、今年も大変だったでしょうね。 たいまつさんのお餅は、本当に美味しいです。派手なコマー...
2019/04/17
13:40
夜更かし
コープのおにぎり昆布! 細長い佃煮が短くカットされているので、高齢の義母から「食べやすい」と喜ばれております(^_^) ピロピローっとならないので、握るときも失敗なしです。 おススメです!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる