ぼっちゃん
メンバー歴 5年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/21
17:18
ぼっちゃん
この時期は苺ジャムをよく作ります。甘さを調整出来るので、甘さ控え目に作っています。子どもは作る途中に出る「あく」がふわふわで美味しいと。私は出来立てほかほかのジャムを食べるのが好きです。
17:14
ぼっちゃん
息子からのお願いで、手作りトリュフです。ここ最近毎年トリュフをリクエストされるので、今年は手際よく作ることが出来ました。あと何回手作りを欲しがってくれるかなぁ?
2022/12/13
22:27
ぼっちゃん
安くて美味しい食パンです。どんどんパンが値上がりしている中、この値段でこの味はとても家計に優しい。我が家は毎週購入しています。しっとりとした口当たりとさっぱりとした味で、どんなジャムでも具でも合...
2022/11/16
13:51
ぼっちゃん
CO・OPハム。他メーカーのより少し肉々しいお味。我が家はそれをパンにのせ、チーズものせたハムチーズトーストが定番。他にどんな具をのせてもハムの味が負けない!そして他メーカーのよりしょっぱく な...
13:46
ぼっちゃん
中華まんです!今は夏でも売ってるからいつでも食べられるんですけど、やっぱり寒い季節に食べる中華まんは格別ですね。あのホカホカがたまらない季節がもうじき…なので今はまだ食べるの我慢してます。
2022/06/13
20:12
ぼっちゃん
ビーフシチュー。ルー無しで。
21:35
ぼっちゃん
今年も手作りしました。 子どものリクエストに応えてトリュフとクッキーです。 絶対買った方が美味しいと思うのですが、「ママのがいい!」と言って貰えるうちは手作りでと決めています。 この幸せも...
2021/08/19
12:45
ぼっちゃん
美味しかったです。ただ、我が家は塩をふり足しました。ちょっと甘めだったので。ブリは臭みもなく、とても美味しかったです。このブリだけでも欲しい…。調理はとても簡単。冷凍庫にあるだけで心に余裕が生ま...
2021/07/21
13:15
ぼっちゃん
投票」に投票しました。
2021/07/17
14:12
ぼっちゃん
チョコスプレッド+板チョコです。とてもシンプルなんですけど、これは子どもへのご褒美サンドなんです。朝ごはんに出してあげると、テンション上がりまくって登校してます。私はチョコスプレッド+バナナが好...
2021/06/16
13:50
ぼっちゃん
国産品で作られたミールキットが欲しいです。やっぱり原材料が気になって…。国産品があったら毎週買うのになーと思っています。 あとは、季節のお菓子ミールキットも欲しいです。おはぎ、桜餅、柏餅、バー...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる