vikkecco
メンバー歴 5年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/21
18:39
vikkecco
コメント遅くなってしまいましたが… 憧れのぬか漬けを、簡単に作れるので有り難いです。 ちょっと残った野菜を漬けてみたり、 この野菜はどうかな?と試してみたりと 毎日楽しませてもらって...
2023/10/02
23:02
vikkecco
素材がシンプルなので、味も飽きない美味しさです。 量もちょうど良い!食べ過ぎないようなサイズでリフレッシュできます。 冬も常備しています。
23:05
vikkecco
私は納豆、生卵。息子は明太子やタラコ。
2023/05/14
16:52
vikkecco
ナッツ好きなので間違いなく好きな味。 クッキーのようなバターの香りが幸せで、食べ応えがありました。 個包装なのも嬉しいです。 ひとまわり小さくして、もう一枚増やしてもらえると嬉しいです。
2023/03/06
10:59
vikkecco
温めている時から美味しそうな香りが漂って、表面カリッと中はふんわりとしていました。 甘いけどパールシュガーの上品な甘さなのでちょうど良かったです。 子供のおやつにもちょうど良い大きさです。 ...
2022/12/08
18:10
vikkecco
見た目よりしっとりしていました!チョコチップもしっかり美味しくて満足度高いです。 外袋開封後も日持ちするともっと嬉しいですが、そこは難しいのですよね…?
2022/09/19
14:46
vikkecco
冷凍されていたとは思えないほどしっとりふわふわで、クリームもおいしくてびっくりです。 味にうるさい息子も、気づいたらペロリとたいらげていて、やはり美味しいものは分かるんだなぁと実感。 ほかの...
2022/08/22
16:47
vikkecco
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
夏は花が枯れるのが早いので、今はベランダのプランターで育てているユーカリを切って小瓶に生けています。 それ以外の季節は、好きなお花屋さんを通りかかったときに、好みのお花が安くなっていればキッチ...
2022/01/17
16:24
vikkecco
長ネギみじん切りに、味噌・酒・みりん・砂糖・しょうゆ・ごま油を混ぜておきます。 厚揚げを短冊のように6等分くらいにスライスして、その上に先程の長ネギ和えをのせてトースターで焼きます。 子供も...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる