船子
メンバー歴 5年7ヶ月
  • 自己紹介: 90歳のおばあちゃんとコープデリシェを楽しむことになりました。だからお年寄りの知恵袋を発揮できるようにしたいです。愛猫がぬいぐるみとお昼寝。どちらが本物?答えは左側です。
フォロー フォロワー
12人 10人
最近のアクティビティ
2024/03/16
4:25
船子
> h 桜 さん いいですね~。ワット数を変えて加熱するのが、コツなのでしょうか。
4:21
船子
> BabyQ さん おいしそうですね!芋団子作ってみたいです。
4:16
船子
> あらた さんに近親感です! 写真の薄紫のお花、うちも咲きますよ~。自然に芽を出して、毎年咲いてくれます。名前はわかりませんがきれいですよね。
4:05
船子
> ppoppo さん 同感です。まったく同じことをしています(笑)あると思ったら無い……使わないものはいっぱいあるのに……でしょう?
2024/02/22
3:15
船子
私のお気に入り♪ran88さんの投稿「大好き!全粒粉ミルクチョコビス」にコメントしました。
私も大好きです。チョコと全粒粉♪この取り合わせが最高においしいですよね。
3:07
船子
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
> 杏ころ餅 さん 地域の特産品でしょうが、「はばのり」ってどんな海苔なのでしょうか?
2024/02/19
4:04
船子
昔の話ですが、自転車旅行で井上さんの家の方面を走っている時に、たまたまお邪魔した酪農家さんのお宅で、かぼちゃをこふき芋のようにしてバターで食べさせてもらいました。とっても美味しい‼甘辛煮しか知ら...
3:42
船子
> みみみーくん さん いいなぁ最高です!それが一番。家族円満・家内安全ですよね(笑)
3:38
船子
> kuma kuma さん 娘さんナイス!菓子パンの数々…素敵なバレンタインでしたね。
2024/02/15
4:44
船子
> jet さん 賞味期限……後がない&面倒くさい(笑)同感です。と、そこで生まれた大ヒットいやホームラン!おいしそう。そして、あれこれ想像…いいですね~。先日、戻したかんぴょうが無残な...
4:25
船子
重いので収穫の大変さを痛感しました。井上さんお薦めのかぼちゃだんごを作ってみたいと思います。かぼちゃ大好きです。
4:08
船子
プレゼントする方が段々減って、夫にだけのバレンタインでした。何十年も毎年この日を、楽しみに待っていた元上司の骨董美術談議を思い出しながら……家族でチョコを食べました。
3:46
船子
> ココロ さん 各々の好みにあわせた♪ココロやさしいプレゼントですね!
3:37
船子
私のお気に入り♪まりーさんの投稿「とにかく甘い!北海道の粒コーン」にコメントしました。
> まりー さん ワイルド路線で……陽気も良くなってきました。ピクニックに持参してみようと思います(笑)皆でワイワイ♪おいしそう。
2024/02/13
1:51
船子
今回ハズレ組ですが、よく注文します(笑)レンチンでサッと食卓へ。スピーディー且つお店の味が気に入っています。もっと大盛りでもいけちゃいますよ!
2024/02/01
3:40
船子
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
その時々でカッコ良く言えば臨機応変に…(笑)あるもので作っていますが、紅白のかまぼこと青菜ときれいなお麩でお吸い物風に。柚子を添えて。蓋つきのお椀でご馳走らしくしています。
3:29
船子
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
> ももたまご さん 超豪華ですね!みそ仕立て?それともお醤油仕立てかな?
3:25
船子
私のお気に入り♪まりーさんの投稿「とにかく甘い!北海道の粒コーン」にコメントしました。
これは便利で、おいしいですよね。このまま、お口に投入(笑)アイス代わりにそのままポリポリ食べてもイケますよ。ワイルドだろ~⁈
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる