まーさま
メンバー歴 5年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
21:01
まーさま
買うならいつもツナマヨ。作るのは塩昆布にごま油を垂らして混ぜ込みおにぎり!
2021/07/10
21:44
まーさま
サンプルラボデリシェstaffさんの投稿「【投稿受付中】緑でサラナ 160g」にコメントしました。
冷えた缶で飲みました。最初の香りが妙?でしたが笑、飲んだら美味しかったです。とろりの食感も良く、セロリがきいてて健康的、レモン、りんごで後味爽やか!好きな味です。若い時からコレステロールが高いの...
2021/04/17
16:56
まーさま
オトナのおつまみにちょうどよく、美味しくいただきました。 クイック!のとおり簡単でいいですね、常温保存はありがたいです。 パッケージもオシャレで、どこかの高級外国スーパーマーケットのようでし...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる