かあまま
メンバー歴 5年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/20
15:54
かあまま
大容量なのに今までとあまり変わらない大きさに驚きました。 こんなにコンパクトなら使いやすいです。使い心地は安定のスコッティテッシュです!柔らか〜で肌触り良しです。
2023/11/03
23:02
かあまま
袋を開けた時に、石油?系ゴム?の匂いがしてびっくりしました。洗剤をつけたら気にならなくなりましたが、食器を洗うので、少し気になりました。 泡立ちがよく、水切れも良かったです。清潔に保つ事ができ...
2023/07/08
15:17
かあまま
軽い感じのアイスコーヒーが好きな主人は、飲みやすいとゴクゴク飲んでいました。私は、もう少しコクというか、深みや香りがあると良いかなと思いました。クセがないから、牛乳を入れてカフェオレに合いました。
2023/02/23
15:44
かあまま
サラダにふりかけ、パスタに粉チーズの代わりにかけてみました。 サラダだと、チーズの風味がダイレクトに来て美味しかったです。スライスの薄さも野菜に馴染みやすく良かったです。 パスタは、いつも生...
2022/11/13
12:00
かあまま
レンチンなのに、サクッとしていました。 チーズが苦手な息子も、一口食べて、「うん?」となりましたが、続けて食べていました。チーズ好きな私としては、もう少しチーズが入っていても良い気がしますが、...
2022/10/18
0:11
かあまま
ミートソースを手作りするときに入れます。コクが出ますし、チーズ苦手な息子もこれなら大丈夫。
2022/07/23
14:26
かあまま
飲んですぐ甘みを感じましたが、さっぱり、スッキリとした甘みでした。普段無糖豆乳が好みですが、この甘さなら気になりません。それでいて、クリーミーで美味しかったです。
2022/05/22
8:44
かあまま
普段は無糖ヨーグルトを食べているため、食べる前は、甘さが心配でしたが、予想に反し、ほんのり甘い 位の自然な甘さでした。さっぱりしてとても食べやすいヨーグルトでした。
2022/01/10
23:31
かあまま
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「年越しそば について教えて!」にコメントしました。
大晦日は、主人の実家(北海道)は握り寿司を食べる習慣があり、毎年夕食に、お寿司+年越し蕎麦と、なかなかボリューミーでした。が、さすがに年齢的に量は食べられなくなってきたので、昼食に年越し蕎麦、夕...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる