♪あくあ♪
メンバー歴 5年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2019/06/02
7:00
♪あくあ♪
ひと皿の品目数はあまり気にしていません。でも、食事全体では10品目は超えるようにしています。
2019/04/26
10:56
♪あくあ♪
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
牛丼です。 牛の細切れと玉ねぎたっぶりで作ります。 主人も子どももすごい勢いで食べてくれ、ご飯も具材も足りなくなるほどです。
10:52
♪あくあ♪
焼き鮭をほぐしたものが、家族には人気があります。 あとは、昆布、おかか、梅干し、味噌を塗る、などです。 私が一番好きなのは、梅おかかです。
2019/04/01
14:34
♪あくあ♪
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「わが家の「和え物」教えてください」にコメントしました。
キャベツやピーマンをレンジで少し加熱して、塩昆布とごま油を混ぜます。 すごく簡単だけれど、おいしいですよ。
14:31
♪あくあ♪
余裕があるときは、前日からカレーやおでんを作っておきます。 無理だったら、お総菜を買ってきて家で食べます。
14:23
♪あくあ♪
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「野菜ジュースは飲んでいますか?」にコメントしました。
以前は自分で作っていましたが、最近は市販のものしか飲んでいません。当時は小松菜とリンゴを混ぜたものが好きでした。 今は食塩無添加のものをいろいろ飲んでいます。
2019/03/26
8:31
♪あくあ♪
ざるうどんが多いです。 あとはお鍋の〆に。
8:30
♪あくあ♪
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで恵方巻きは食べますか?」にコメントしました。
実家は恵方巻を食べる家でしたが、主人の家は食べない家。 結婚してしばらくは食べていましたが、止めてしまいました。
8:29
♪あくあ♪
エコバッグ持参とゴミの分別は必ずします。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる